少しだけ更新

今日の質問:疲れているから常に珈琲をつくるのか、それとも常に珈琲を作るからこそ疲れているのか?

ヴィク20はどうしてもダメみたいだ。VIAや7406チップを交換してもフロッピーを無視しているんだ。もう一台買った方がましかも。

だが、数週間前もらったマスターシステム用フラシュカートは大丈夫。トトテクさんが関税をだましてくれて安全に届いたんだ。そんなサービスまでもしてくれたらオススメの店だ。今、我が旧世代セガでゲームをいっぱいやったり、コヒナに録音したりしてる。

最近すこしお小遣いを得るようになってオークションやネット店を走り回ったりしている。でも大体ダメだ。今週トラデーラでSORD M5を買おうと思ったが、結局最後の数分に奪われた。よりによって、僕のM5をとった奴は自分をAlbertOneと呼んでる。御存知じゃないかも知れないが、それはイタロディスコの有名人だった。
で、今の狙いはゲームギア、そしてエンタープライズという有力(MSX2並み)8ビット機。

今週中手に入れた物はTI-82(電卓に余り興味持ってないけどプログラミングで頼りになると思う)を250krで、そして日用の都心市場で旧型ゲームボイ(青)をワリオランドとともに60kr(約800円)で。

次回はもっと面白い(かも)。