なんだ

さっき、ストックホルムの1番狭いアパートに引っ越しましたから、持ち物をできるだけ減らさねば。長年にかけてアタリSTを山ほど持つ様になりましたから、それを始め売り出そうと決めました。そして、ようやくTraderaで出品した1台が売られました。購入者のニックネームはなんとPsilodumpで”あれ?”と思いました。だが、驚いたのはその実名でありました。あのユーハ・パサネンがPsilodumpか?時々そのハンドルをVORCなどで見かけているのに、彼が昔のHavanna BBSのCoシスオペで、Da RIPCと言う名乗りでMODを作ったりした元SUGA会員という人物であり得るに気が付きませんでした。
この世には珍しい出来事もありますね。